記事内に広告が含まれています。

😀 懐かしい書籍・カタログ・規格表など

勉強した(?)つもりの痕跡です。

全て廃棄、または売却しましたので、現品は残っていません。

残っている写真をご覧下さい。

懐かしい書籍・カタログ・規格表など(1)

CQ ham radio アマチュア無線 入門ハンドブック

CQ ham radio 1957年10月号

CQ ham radio を購入した最初です。

CQ ham radio 創刊号(復刻版)

CQ ham radio 創刊500号 特別記念付録

トランジスタ技術 1964年10月 創刊号

トランジスタ技術 を購入した最初です。

アマチュアのBCI・TVI対策

変調の理論と設計

新・テスタの測定と応用

実用 シンクロスコープ測定

やさしい アマチュア無線の製作

アマチュアのアンテナ設計

アマチュアの衛星通信

アマチュアのV・UHF技術

楽しく作る 電子時計とカウンタ

アマチュアのIC応用製作

ハムのアンテナ技術

SSBトランシーバ

カラー/白黒 テレビ修理

●この記事はページ分割されていますので、次ページもご覧下さい
元祖・田舎村
元祖・田舎村
このサイトで紹介しています機器類や資料などのデータについて
このサイトに残されたデータは残してありますが、紙の元資料は廃棄(焼却)済です。安倍首相夫人が絡んだ森友学園疑惑の近畿財務局の真似をした証拠隠滅ではありません。コンピュータ内のデータを削除しても、専門家に依頼すれば復活できてバレてしまいますし、私は今さら佐川局長のように国税庁長官へ出世出来る歳でもありませんので・・・それにしても、私もコンニャク10枚くらいは欲しかったです。
2019/12/25追記
このサイトに残されたデータの中には、桜を見る会の安倍首相や昭恵夫人のように、公費を私的に使用したとバレバレのものもあるため、菅官房長官の真似をして、バックアップを削除しました。菅官房長官の出鱈目見解によると、バックアップは正規の文書ではありませんし、復元は不可能とのことですから、無事に闇に葬ることが出来ました。・・・しかし、私の手持ちの5000円のソフトウエアなら、いとも簡単に復元出来てしまうのには困っています。このソフトウエアは内閣官房へ贈呈しましょうかね。
05 真空管規格表06 書籍・参考書