記事内に広告が含まれています。
広告

2018年は大変お世話様になりました

2018年も残り少なくなりました。

今年も大変お世話様になりました。

何かとお騒がせ致しましたことをお詫び申し上げます。

今年はメルカリを利用して断捨離を開始し、少しずつ家の中を綺麗にしています。

<PR>気に入ったものがありましたらお買い上げ願います。

https://www.mercari.com/jp/u/310842845/

来年も、ローソクの火が消えるまで頑張り続けますので宜しくお願いします。

2018/12/31 ex JA4BBH 元祖:田舎村

元祖・田舎村
元祖・田舎村
このサイトで紹介しています機器類や資料などのデータについて
このサイトに残されたデータは残してありますが、紙の元資料は廃棄(焼却)済です。安倍首相夫人が絡んだ森友学園疑惑の近畿財務局の真似をした証拠隠滅ではありません。コンピュータ内のデータを削除しても、専門家に依頼すれば復活できてバレてしまいますし、私は今さら佐川局長のように国税庁長官へ出世出来る歳でもありませんので・・・それにしても、私もコンニャク10枚くらいは欲しかったです。
2019/12/25追記
このサイトに残されたデータの中には、桜を見る会の安倍首相や昭恵夫人のように、公費を私的に使用したとバレバレのものもあるため、菅官房長官の真似をして、バックアップを削除しました。菅官房長官の出鱈目見解によると、バックアップは正規の文書ではありませんし、復元は不可能とのことですから、無事に闇に葬ることが出来ました。・・・しかし、私の手持ちの5000円のソフトウエアなら、いとも簡単に復元出来てしまうのには困っています。このソフトウエアは内閣官房へ贈呈しましょうかね。
09 お知らせ
広告